のらりくらり子育て推進中

肩の力を抜いて子育てしよう!

腹が立つなぁー

こんにちは!
夏休み長いですね!
ウチの娘宿題一切してません。
なんか宿題手伝うお母さんもいるらしいですね!
びっくりです!宿題が解けることに!
私なんかチンプンカンプンで何もできません!
リビングに家族がずっと一緒にいると、ぶつかることもしばしば。
今日は仕事お休みでリラックスタイムと思ってましたが無理でした。
イライラタイム。自分の部屋に行ってちょうだいよ。母を1人にしてくれよ。
都合のいい時だけ甘えてきて、何かあったら全部母のせい。意見を申しあげたら話のわかんない人扱い。立派になられたのね。
私にも1人部屋をください!