のらりくらり子育て推進中

肩の力を抜いて子育てしよう!

今年の振り返りします

めっちゃめっちゃお久しぶりです!
サボってました!
さて、今年も今日で終わりなので振り返ります。
紅白歌合戦の結果に呆然とし、いつの間にか年が明けました。
前半の記憶があまりないので例年通りとどこおりなく生きていたのでしょう!
新しい出会いあり、信じられないラッキー🍀があり、楽しい楽しい1年でした!
あかん!振り返ろうと思ったのに、ほとんど記憶がない!
受験生が2人いるのですが、長女は志望校を決め推薦で合格しました!
次女も志望校が決まり多分合格するでしょう!
ウチは相変わらずマイペースです。
やりたいことをするだけ。
学歴よりも結局人柄が大事だと信じてます!
来年もマイペースでやりたいことをやってみます!
また違う世界が見れるかな!
どんな人と出会うでしょうか!
楽しみです!